カテゴリー別アーカイブ: まさか私が。ネット恋愛なんて

まさか私が。ネット恋愛なんて

CMでも良くやっている無料の大手ゲームサイト。
無料でも楽しめるし、強くするには自由に課金もでき、ユーザー同士で掲示板・チャット・メール・サークルなどで気軽にコミュニケーションも取れます。
メールはキャリアメールではなく、サイト内にそういう機能があります(チャットも同じ)。
当時、CMしていた程の人気ゲームにハマってた私。
このサイトには本当に色んな人が、利用してます。
普段の生活ではまず出会わない人。
仕事と家の往復や決まったお店での買い物、みたいな生活をしていた私にとっては、こうしたネットでの交流がとても楽しく思いましたし、友人なんかはオフ会を開いてそこから発展して付き合いそして、結婚までした子もいるくらいです。
女性ユーザーのあるあるで、嫌ってくらい口説かれます。
なのでわざわざ男性としている人もいます。
私もこうしたオフ会から彼氏になった大事な人が居ます。
それも口説かれました。
当時、同じ様によく口説かれていましたが、印象が悪いというかあからさまに体目的、ただ落としたいだけ、女好きな人とかとにかくろくな人じゃなかったので、私の中でネットで口説いてくる人はそんな人だけだ!っと思っておりました。
でも彼氏は口説いてきても何かが違いました。
悩んでる時にいや、悩まくてはいけないのに私が心に蓋をして、自分でも分からなくなって居たのに誰よりも早く私の変化、苦しい心に気付いてくれました。
落としたいからそれが目的で、他の下心でそこまでしてるそんな風に思えず、本当に自分の出来ることを精一杯してくれて、出来ない事も説明してくれて完全に惚れてしまいました。
氷が溶けるように、謎だったもやもやが一気に晴れていくのを感じたことは今でも覚えています。
この時、オフ会やろうっていうのも決まっていて日程まで決定していました。
でもワンクッション置きたかったので、オフ会当日まで電話で話していたので、惚れたのはこの電話中です。
付き合って1年ちょっとたちますが、この人に惚れて良かったと心より思っている今日この頃。