カテゴリー別アーカイブ: MIXIでのモデル女性たちとの出会い

MIXIでのモデル女性たちとの出会い

私はインターネットで結構の出会いがありました。

でもその出会いはほとんどがモデルとデザイナーとしての出会いです。

私はグラフィックデザイナーをしていて写真の上からグラフィックを書いてグラフィックデザインをしていました。

でもその出会いの中で本当は恋がしたくてMixiなので募集をかけたりしていました。

本当は恋がしたくて募集をかけているのですが何度も何度も募集をかけました。

そこに報酬をかけてモデルの女の子が来たくなるようにしました。

女性はたくさん集まって結構恋愛もしました。

でもmixiは結構女性とたくさん出会えることが多いです。

Mixiのコミュニティーというのがあるんですがそこでいつも募集をかけていました。

でも結局のところは相手は仕事でくるので恋愛にいたらないケースがかなり多かったです。

私はいつも報酬を払っていてでもそうでなくて報酬を払わないで募集をかけるとどうなるのか試してみました。

そうすると連絡はかなり減りました。

でもお金を払う必要もなかったので報酬は払わないででみて、それで恋愛にたどり着けないか試してみようと思ったのです。

でも向こうも趣味の中でのお互いの出会いというのもありなかなか楽しめる撮影ができるようになってきたのです。

私は正直恋愛をしたいなどの話もしてみたりいろいろいお話しをさせてもらいました。

でも結局のところたくさんの人と出会いたくさんの経験を積んでわかったのが女性はインターネットで出会っても結構その気があるという事実です。

でもそれを聞き出すのにはかなり勇気がいりました。

でも会う女性はたいていはある程度意識しているということだったのです。

私はそれが嬉しかったです。

だまされてもいいくらいの気持ちで私の家まできているというのがあるみたいで

その気持ちがなくはないということがかなり嬉しいです。

私はたまにMixiのコミュニティで募集をかけますが今日もまた一人私の家をおと連れて私とお話しをします。